--------(--)


2016-12-20(Tue)

ごちそうさまです♪

20161220-1.jpg
お休みがちのブログで申し訳ありません

こんな、ダメダメな けだまの母 なのにプレゼントを頂戴しました。



20161220-2.jpg
頂き物は必ずチェックに来る、 プードルズ




20161220-3.jpg
「ポメラニアンのいる生活」の まちさん からいただきました

キュートな3ポメちゃんと、チワックスのくまちゃんのブログですよ



20161220-4.jpg
クリスマスカードと、ワンコのおやつと、ゆず、日本で最小の桜島姫みかんだそうです (凄く小さくて、可愛いみかんでしたよ~ 鏡餅にちょうどよさそうです★)




20161220-5.jpg
もう、ウマウマの予感なのでその場を離れません(笑)




20161220-6.jpg
気合十分です




20161220-7.jpg
歯の弱いセラちゃんは、センターで待機していますが食べられないので、いただいたターキーのアキレスは2本しか持っていません。 (変わりにほかのおやつをあげましたよ~^^)




20161220-8.jpg
7歳のチワワと、3歳のプードル・・・

どっちがお姉さんかわからないですね(笑)

結構体格が違うように思えますが、体重は100gしか変わりませんよ




20161220-9.jpg
ましろさんはお昼寝中の人の脇で、堪能

夢中になりすぎて、顔が凶悪になっています



20161220-10.jpg
ノエルさんは、離れた安全地帯?でターキーを満喫していました



20161220-11.jpg
代表して、長女のセラちゃんが美味しかったと言っていました

硬いヒマチーは、小さな欠片にして電子レンジで加熱するとサクサクのチーズボールになります!

こちらをセラちゃん、美味しそうにいただきました

まちさん、どうもありがとうございます!
ご馳走様でした^^




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ターキーを勇ましく堪能するましろさん(笑)素敵でした~( 〃▽〃)
沢山のウマうまの贈り物☆嬉しかったね~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12月25日
メリークリスマス
3人のお姫様に
良い日が続きますように。

紹介

日本語の起源・言霊百神
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
