--------(--)


2016-12-13(Tue)

ブログをお休みしていた間の出来事③

20161213-1.jpg
ましろさんのトリミング待ちで、スタバにいた時の話です

セラちゃん、この時瞼が腫れている事に気づきました

帰宅後、すぐに病院に直行しましたよ (幸い、すぐに治りました。ご安心ください^^)




20161213-2.jpg
この日は風が強く、首だけ ノエルさん が、面白いことになっていました。




20161213-3.jpg
ぶちゃいく




20161213-4.jpg
シリアスな表情も、コミカルに見えてしまう所がいい感じです(笑)




20161213-5.jpg
カット後の ましろさん と合流しました

最高に綺麗な状態です

トリミングにきて良かった~!って思える瞬間です(嬉)




20161213-6.jpg
帰宅途中、 「モスバーガーに寄らないの?」 と、ましろさん

よく散歩途中で寄っていたので、覚えていたようです。 (無駄に賢い・・・笑)




20161213-7.jpg
ましろ 「よるでつよ!」

セラ 「寄っていこうよ!」


残念、セラちゃんの瞼が気になるのでまっすぐ帰りましたよ~

もう、すっかり元気なので安心してくださいね★

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、ましろちゃんトリミング頑張ったのに
ご褒美なしは残念だったね~。

でもセラちゃんの事が心配だもんね。
来月のトリミングの時は2倍ご褒美がもらえるハスだよ。

ねっ、ママさん!

No title

すんごいお得なのですが、
サイズに妥協が必要ですよねぇ(苦笑)
既製品って何基準よって思っちゃいます。
大体が丈短っ!
後ろから見ると私が判断付かないくらい
似てましたよぉ~。
しつこく他の犬子を追いかけるところまで
そっくりやった・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

いやぁ。
いつみてもましろさんは素晴らしい。
トイプーの憧れよ。
その毛量にその毛色。
うちちぃーーーーと文姫を伸ばしたら
朝ブラッシングして夜仕事から帰ってくると
毛玉発生っ∑(゚ロ゚〃)

No title

ホントだ!
セラちゃん、オメメ腫れてるΣ(゚∀゚ノ)ノ
せっかくの美人さんぐぁっ!!
大丈夫だったかな?

ノエルちゃん、いつもいい味出してるよね~♪
好きだわぁ( *´艸`)

No title

ノエルちゃん(笑)
ましろちゃん、仕上がりに見とれちゃいますよね(#^.^#)
ちゃんと寄り道する場所☆記憶していて、教えてくれて可愛いですよね~( 〃▽〃)
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
