--------(--)

スポンサーサイト

2016-12-12(Mon)

材料費、100円以下★

こんばんは♪

けだま一家です

先日は、3女 ましろさん の誕生日に、暖かいコメントをありがとうございました

皆様に祝福していただき、とっても幸せな子です




20161212-1.jpg
自分のケーキだと、わかったようです。

頼んでいませんが、勝手に集合!(笑)

背筋が伸びて気合十分です




20161212-2.jpg
卵2個と、小麦粉大さじ3、お砂糖小さじ1/2で出来る、とっても簡単ケーキです。  (凄く 安上がり 愛情たっぷりですよ~)

イチゴと水切りしたヨーグルト、家にあった水菜を飾ってみました




20161212-3.jpg
キャンドルに火をともしてみました。

その間も、ずーっと待機なましろさん




20161212-4.jpg
ずーっと、ケーキの前を離れませんでした(笑)




20161212-5.jpg
実は・・・

精一杯背伸びをして、ケーキの前に立っているんです。




20161212-6.jpg
3ワンで記念写真を撮ったら、ケーキを前に大興奮! (写りが悪くてすみません

ノエルさん頭が、雑草のようになってしまいました

人が食べるには、すっぱくて美味しくないケーキなんですが、3ワンには好評でしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う・・・うちの文姫みたいに凛とした美人ですって!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
大事なことなのでここのコメにて
皆にも知らしめねばなりませぬっ(笑)

流石オヤジ(☆Д☆)キラリーン♪
期待をどこまでも裏切らない男ですね。
うちの相棒。
やっぱり期待を裏切らず林檎の皮剥きなんか
全くできぬぜっ(。+・`ω・´)キリッ

かかった材料費はかんけいありません。
愛です、愛ッ。
愛がこもっていればもうそれはプライスレス❤

No title

ましろちゃん、愛情いっぱいのケーキをずっと見守ってましたね(笑)姿勢が可愛かったですね~( 〃▽〃)
みんなを笑顔にしてくれるお誕生日ケーキ☆最高のひとときでしたね~( 〃▽〃)

こんにちは^^

まあまあ~^^

本物のケーキのようです。

わんこには、好評ならオッケー^^

みんな良かったね^^

手作りは、自分の子の調子を見ながらあげれるし

苦手は、いれないし^^ 安心安全ですよね^^

ましろちゃんおめでとう

セラちゃんとノエルちゃんもよかったね~^^

No title

美味しそう〜〜正統派ショートケーキに見えます!

ヨーグルトは体に良さそうだし最高♥

ノエルちゃんの頭、、、鬼太郎の「妖怪アンテナ」的に

美味しいものに反応してるっぽい(笑)

No title

お値段なんてノーノーよ~!!
だってこれ、世界にひとつだけのましろちゃんの為のケーキだもの~💛
この愛情はプライスレス!!!

セラちゃん、オメメぱっちりだね~♪
元気そうで安心したわ(*^。^*)
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
