--------(--)

スポンサーサイト

2016-12-08(Thu)

白いモコモコ、3歳に!

ご無沙汰しております。

けだま一家です!

故障したPC、(オヤヂが)修理に挫けそうになると 「勿体無い!」 って、励ましのお言葉をいただき、何とか復帰できました。
ただ、ウインドウズのアップデートが出来ないんですよね

ちょっと、抵抗がありますが一切PCにデータを残さない形で復帰できました。





20161208-1.jpg
本日、「けだま一家」 3女のましろさんが3歳の誕生日を迎えることが出来ました




20161208-2.jpg
こんなに小さかったましろさんが、スクスクと大きく育ち・・・

今では3ワンの中で、一番大きくみえるサイズに育ちました。 (実際にはノエルの方が体重があります)



20161208-3.jpg
時には風に吹かれて、ドラえもんの スネオ くんのような素敵なスタイルになったり・・・




20161208-4.jpg
プードルズで見事な、シンクロ睡眠を実現したり♪




20161208-5.jpg
洗濯したら、別の犬!?ってなったり(笑)




20161208-6.jpg
キッチン前では要領よく、特等席で見学する末っ子だったりとあっという間の3年間でした。




20161208-7.jpg
これからも、ましろさんたちの犬生が幸せで充実したものになるように、大切に過ごして生きたいです。

今日は(いつもですが・・・)親ばかで、言ってしまいます!

本当に、美しく健やかに成長してくれて満足です



ちなみに・・・

オヤヂも、誕生日でした

プレゼントに、親戚から好物の甘栗を貰っていました。 (私は、気持ちだけ・・・照♪)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Happy Birthday ましろちゃん!

セラちゃんより小さかった姿に、
思わず『えっ!?』って2度見しちゃったよ。
でも今じゃ、食欲・体力・毛玉・根性、
すべて5星の立派なワンコに育ったんだよね~。
そういう子、私、大好きよ~~~💛

優しいパパママ&お姉さんたちに囲まれて
これからも楽しい毎日を過ごしてね~。

ましろちゃんにとって、素敵な1年が訪れますように・・・。

※ オヤヂさんにもね・・・(*´艸`*)

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
ましろさん💛
文姫とおない年やねぇ~。
お互い元気に美しく長生き目指そうぜっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そしてPC復帰もおめでとう(笑)
あんどオヤヂさんもおめでとう♪

おめでとうがたくさんで、おめでたいっ(●≧v≦)ノ

おはようございます。^^

ましろちゃん 満3歳のお誕生日おめでとうございます。

見た目は、一番お姉ちゃんみたいだけれど・・・

一番の末っ子なのね~^^

これからも、末永くご家族とお幸せに~^^

おめでとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにホントにお帰りなさい。
そして、遅まきながら
お誕生日おめでとうございます。

今度こそ、故障しないでほしいっですね。

No title

ましろちゃん、三歳のお誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿そしてオヤヂさんも(^o^)丿
皆さんで素敵なお祝いだったでしょうね♪
甘栗♡うちのコも大好きです(#^.^#)
すごく小柄だったましろちゃん、すくすくと美しい娘さんに成長され(#^.^#)今後がもっと楽しみですね~♪途中、スネ夫スタイルというものがあったのですね(笑)
これからも美しいましろさんでいてくださいね~♪
PC復帰もおめでとうございます(^o^)丿

No title

ましろさん3歳おめでとう〜〜〜♥

美しいのでお姉さんに見えるけど、末っ子なんだね(笑)
洗ったら別犬の写真にビックリしました!!!

3歳もいい一年になりますように(祈)


ps. PC復活おめでとうございます!!!!
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
