--------(--)

スポンサーサイト

2016-11-24(Thu)

二人で、呆然!

緊急事態です

 

直ったものだと安堵していたら、またしても…

オヤヂと二人で、呆然としました

やりたくなかったけど、再セットアップ中です。

ノエルさんは、お客様に撫でてもらい嬉しそうでしたよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

会場違いとかありえんやろ?
しかもうちらそれに気づかんで楽しみよったと。
犬子ブースないのに(笑)
阿保ちぃーーーーん(b`-ω-´)b

写真私が上手なんやなくて
レンズが優秀とですっ(。+・`ω・´)キリッ
単焦点最高っ☆



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ま・・・まじで!?
PCさん、なおりますように。。。

おはようございます。^^

再セットアップで、なおったのなら・・・
よかった。

我が家、スタート昨日も修復不可能になったので、
勿論再セットアップもできなくなりました。^^;

PC直ってよかったですね~^^

No title

((((;゚Д゚))))アワワワワ~~
再セットアップで復活出来たかな??

やっぱり買い替え???
いやいや、直りますように。。

No title

すぐに治りますようにお祈りします。

No title

復旧頑張って~~!!
祈ってます~(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
