FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-07(Sun)

これまた、旅行準備★

お出かけ前に、プードルズをトリミングに連れていきました!

お出かけの思い出になるようにと、ノエルさんはカラーチョークと、アシンメトリーなセットをしてもらいました! そして、けだまの母はスマホから更新できるように、アプリをダウンロードして練習中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お洒落して♪旅支度☆楽しいですね(*^^*)

No title

(´∀`*)ウフフ♡
多分はく離骨折やったと思うの❤
でも骨折は放置しとけば治るしぃ~。
歩けるしぃ~。
全然大丈夫(・ω・)bグッ

か・・・カラーチョークにアシンメトリーですって∑(゚ロ゚〃)
オサレ都会トイプーさんやぁ!!!
もうちこっと大きな写真で見たかったよぉ~♪

No title

旅支度もタイヘンよね~(;^ω^)
楽しんで来てね♪

ワタクシはPC派なんだけど、たま~に誤字脱字を
アプリから直したりするの。。
あと、障害とかあってどうしてもスマホからって時だけ使ってる。。
それだけでもオバハンにとってはタイヘン(;´∀`)
毛玉の母様を見習わないと~💦

コメント、ありがとうございます!

■アンジュまま様

こんばんは^^

旅行は行くまでが楽しい!まさにそんな感じです(笑)
残念ながら、ノエルのスタイル維持が出来ませんでした。
ブラッシングしたら、なんか違う・・・?(笑)

コメント、ありがとうございます!

■mbd管理人様

こんばんは~^^

やっぱりー!!!
ひぃぃ;
剥離骨折は重傷ですよー
なんでも、欠けた骨は吸収されるって聞いたことがあります。
体内で刺さらないのか気になって(笑)

ご要望にお応えして(ちょーしこいて)PCからアップしてみました。
ヘアカラーチョークって、ヒト用で売っているようなので自宅でも出来るかもです。
ただ、落ちないこともあるようです・・・
(気にしてませんが、ましろのピンクが薄く残りましたー! 笑)

コメント、ありがとうございます!

■ぶっちー様

こんばんは^^

スマホは慣れていないので、アレだけの更新なのに凄く時間がかかりました(笑)
直すだけって使い方のほうが、便利でよさそうです。
必要に迫られましたが(成果はほぼナシ・・・照)いい勉強になりました。

いやいや、ぶっちーさんの方が使いこなしていると思います。
私は、めっちゃアナログですよー(照)
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。