FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-07-31(Sun)

落とせる、ワンコのカラーリング★

20160731-1.jpg
本日は、ましろさんのトリミングデーでした。

セラちゃんノエルさんはお留守番してもらいました



20160731-2.jpg
Before ましろさん

2週間で、こんなに顔バリ(バリカン)が伸びて来るんです(笑)



20160731-3.jpg
待ち時間は、スタバで 「コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノをいただきました

tallサイズのみでしたが、結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。 (オヤヂは全然でしたが・・・笑)




20160731-4.jpg
今回は、落とせる 「カラーチョーク」 をモニターとして試しましたよ

ブラッシングやシャンプーでだんだん落ちていくそうです。

ホワイトできちんと落ちるかの実験ですよ♪

うまくいったら、サロンのメニューに加わるそうです (ましろさんのカラー・・・カキ氷のシロップ掛け放題を連想します・・・笑)


ノエルさん&ましろさんの行っているサロンはこちらです → 「Dogsalon Loui's」



20160731-5.jpg
お疲れのようで、ずっとこのまま歩くことを拒否して黄昏ていましたよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ましろさん、真っ白お耳が♡とても華やかですね(#^.^#)
カラーチョークでのお洒落♡素敵ですね(*^。^*)

No title

そうそう。
色んな要素で犬子によって違いますよね。
孟徳はまんま犬子臭です(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

私は大胸筋に興味がないので
相棒がどうやって鍛えるのかも興味がないのです。
取りあえずプッシュアップとだけはささやいときましょう(笑)

まるでアメリカのセレブが飼っている犬子のよう!
白いけんまたチョークの色が映えるねぇ(b`-ω-´)b
ホワイトできちんと落ちるかの実験・・・。
いつ落ちるかの期間やなくて(笑)?

ましろちゃん、オッサレ~~(*´艸`*)
そういえば、トイプーちゃんでたまにカラーリングしている子見かけますが、あれは自然に取れていくものなんですね♪
フフ…レインボーカラーのましろちゃん、注目の的だね☆

No title

ましろちゃん、華やかになったね~💛
レインボーって素敵だわ( *´艸`)

スタバのコーヒーゼリーのヤツ、
確かにお腹いっぱいになるよね~(;´∀`)
アタシもこの前まめすけのシャンプー待ちの間に飲んだの~♪
待ち時間のささやかな楽しみ(;^ω^)

コメント、ありがとうございます!

■mbd管理人様

こんばんは♪

チョークは、洗うと落ちるようです^^
ブラッシングでも徐々に落ちていくので、気楽にカラーを楽しめる感じのようです。
ワンコへの負担が少ないのと、イメチェンも楽しそうな予感ですよ^^
ただ、昔有名店でホワイトにチョークを使ったら落ちなくなったことがあったらしく、メニュー化に向けた実験のお手伝いをしました。
予定では、次のトリミングでシャンプーすると落ちるはず!

コメント、ありがとうございます!

■ギン母♪様

こんばんは^^

ましろのお試しは、洗うと取れる簡易的なカラーリングですが、しっかり染めるタイプもあるそうです。
オヤヂは、ましろの耳をみて「揖保の糸」って喜んでいました(笑)
確かに、そうめんに見えますッ!

コメント、ありがとうございます!

■ぶっちー様

こんばんは^^

お任せしたら、レインボーになってました(笑)
オヤヂ曰く、「揖保の糸」ですよ★

あのコーヒーゼリーのドリンク、腹持ち良いですよね。
軽くお茶してランチの予定でしたが、お昼が食べられませんでした。
シャンプー待ちの間って、自分だけの時間♪って感じで、本当にささやかな楽しみですね(笑)
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。