--------(--)


2015-01-31(Sat)

カットしてきました~

ましろのカット[1]
顔にバリカンを入れなおしてもらい、ペットコンチにしてもらいました!
バリカンかけると、ボディにメリハリがつき毛玉も出来辛くなるので嬉しいです♪
2015-01-30(Fri)

食後は眠くなります・・・

DSC_0513.jpg


食事が終わり、歯磨きやブラシなどのお手入れタイムが終ると、わんわん達はほっこりタイムです。
放置すると、寝ます!

明日は、コタコタになっているましろが、トリミングに行って来ます。
ふわもこになるので、楽しみです♪
2015-01-29(Thu)

セラは洗濯物がすき!

DSC_0395.jpg
とりこんで、畳んだ服を置いておくと、大抵セラが登ってきます。
居心地が良いのか、そのまま寝てしまうこともしばしばです(汗)

洗濯済みの服の上で寝るなんて、さすが綺麗好き女子!(違)
可愛いので、片付けがはかどりませんっ!
「かわいいやつめ~!」
(親ばかですみません)
2015-01-27(Tue)

毛玉たちのごはん☆

DSC_0520.jpg


わんこ用マカロニをゆでで、キャベツとトッピングし、暖かいどっとわんスープをかけました。

我が家の毛玉たちはものすごぉぉぉーく、食いしん坊なので何でもぺろりと完食が常ですが、
たまに時間があるときは、ごはんがグレードアップします!(自己満足です・・・笑)

反応は、いつもながらの必死な食べっぷりで、豪華ごはん?でも大差ありませんでした。
カリカリだけの日も、一生懸命食べてくれます。(笑)

気持ちよく食べてもらえると、順調に育ってるなー(成犬なので大きくはなりませんが)と、
なんだか、ほっこり幸せな気持ちになります☆




続きを読む

2015-01-25(Sun)

毛玉の日記と自己紹介★

DSC_0351.jpg
はじめまして。
毛玉の母と申します。

我が家の3人娘(わんこ)の日記をつけてみようと、ブログを始めました。
日常のほっこり、幸せな時間を皆様と共有できたら嬉しいです!



検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
