--------(--)


2016-11-24(Thu)

二人で、呆然!

緊急事態です

 

直ったものだと安堵していたら、またしても…

オヤヂと二人で、呆然としました

やりたくなかったけど、再セットアップ中です。

ノエルさんは、お客様に撫でてもらい嬉しそうでしたよ!

2016-10-02(Sun)

また、ブルースクリーンに…

おはようございます。

昨晩、またもやパソコンが操作不能になりました(´・ω・`)

皆様のブログに訪問途中で、申し訳ないです

本日、休日出勤の為出先から応援に伺いたいと思ってます

けだま地方、今日はお天気が良さそうです(*^^*)

良い休日をお過ごし下さい!

2016-09-29(Thu)

多分故障です。

 こんばんは。

けだま一家です。

昨日は、ブログの更新して、皆さんのところに訪問途中で、パソコンが故障しました(涙)

原因を一つずつ調査中です。

復帰までもう少しお待ち下さい

2016-03-13(Sun)

チワワの開き★

20160313-1.jpg
お風呂に入ったセラちゃん、今日はセラミド配合の医療用の保湿剤を塗りますよ~

しかし、びっくりするくらい・・・・ 超貧毛



20160313-2.jpg
これでも、だいぶ良くなってきたんですよ



20160313-3.jpg
一回で使い切りタイプの保湿剤です。

動物病院で処方してもらった医療用のものです。

とっても良く効きます





【オマケ】
20160313-4.jpg
アマゾンから、荷物が届きました~

「アマゾン~ッ」 (個人的には大山のぶ代さんの方♪)

とっても可愛いです



20160313-5.jpg
ラッキーBOXだそうで・・・

キンドルでドラえもんの対象コミックが期間限定、無料で読めるそうです

おそらく読まないですが、箱の可愛らしさに癒されました♪


あ、中身はオヤヂの定期便青汁でしたよ (つまらん・・・笑)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2015-12-18(Fri)

忘年会で多忙ねん

世の中、忘年会が多く年末になり多忙な日々をお過ごしの方々

お疲れ様です、オヤジです。

いつも母がお世話になっております。


母はその忘年会で遅くなるそうなので代筆の登場です。

かといって特にネタはないのでネタを作る方向で行きましょう。


新コーナーキタ━(゚∀゚)━!、けだま家のその疑問オヤジお答えします!

を、開催したいと思います。


というわけでコメントで質問いただければオヤジの思考の範囲内で何でもお答えします。

以上、皆々様のお便りをお待ちしております。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


需要ないかもしらんが、まる投げで行っちゃうローカルテレビ局なノリでいきますよー

質問コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!かもしれないけど、決行!

さぁ、皆さん奮ってご応募ください。

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達
