fc2ブログ
2016-09-13(Tue)

褒められちゃいました♪

こんばんは♪

昨日は、ましろさんのカットに暖かいお言葉をありがとうございました

沢山、写真を撮ってきたので、本日もトリミング見学風景です (お付き合いいただけると、嬉しいです~)



20160913-1.jpg
ちゃんと、バリカンの時は動かないでじっとしているようです。

でのお手入れはクネクネと、体をよじって抵抗するので 「なんなの?この差は!(笑)」 って感じでした。




20160913-2.jpg
まぁ、外でお利口さんな方がまだマシ・・・? (レベルの低い話ですみません



20160913-3.jpg
個人的にお気に入りの、写真です

綿菓子のような、盆栽のような・・・(略)



20160913-4.jpg
ノエルさんより、大きく見えますが中身は小さく、1.7kgなんですよ。



20160913-5.jpg
筋肉質で、セクシー?な脚です (重度の親ばかなのでスルーしてください・・・笑)



20160913-6.jpg
トリマーさんに、ショーに出られそうだねと、褒められました

でも、避妊手術しております(笑)


最高の褒め言葉を頂きましたが、私個人の意見ですが素人の繁殖って難しいと思うんですよね・・・

母体にも負担がかかるし、自分に赤ちゃんを育てる知識も経験も、時間もないので



20160913-7.jpg
「家政婦のミタ」 も面白かったけれど、個人的には 「家政婦は見た!」 のベタな展開が大好きでした♪ (年がばれますねー



20160913-8.jpg
いつか、スタンプーちゃんのコンチネンタルクリップを触ってみたいです♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして。
本当に綺麗なましろちゃんだと思いました!!
とってもゴージャス!
ウエストのくびれもセクシー!
プードルカットがとっても似合ってらっしゃいますね。
綿あめのようで食べちゃいたい衝動わかります。😆

No title

筋肉美のアンヨ☆セクシーだと思います(〃ω〃)
ましろちゃん、とっても小柄なのですね(#^.^#)
びっくりしました(°▽°)
家政婦のミタさんも良かったですが☆私も従来のものが☆
しっくりきて大好きです(≧∇≦)会長さんとのやり取りがユニークで(*^^*)
私もスタンプーちゃんのコンチネンタルクリップ☆目の前で見てみたいです( 〃▽〃)大迫力でしょうね(≧∇≦)

No title

芸能人からのお悩み相談なんて∑(゚ロ゚〃)
・・・って引っかかる人がいたら見ていたい(苦笑)
いや、いるからあるんでしょうね。。。

ちっともオサレではないですが、
褒め言葉はありがたく受け取るのが管理人です。
(b`-ω-´)b
もうそろそろこの今日のお洋服を辞めようかとも思うのですが、
何となく毎回撮ってしまうんですよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


バリカン細かいっ(笑)
うわぁ~、こりゃ時間がかかるのも当然ですねっ(☆Д☆)キラリーン♪
うちはトリミングしていると文姫が顔を舐めに来るんですよ。
凄くカットしにくい。。。

お~ましろちゃんのカット、細かい~(≧∇≦)
毛のない所は際きわまでカットされているんですね!
そして意外や意外、見た目よりも小柄だったのですね~。
ギンは2.4キロなので、ギンより軽いとはΣ(゜Д゜)ビックリ!
トイプーは時々見かけますが、コンチネンタルクリップの子は見ないですよ。
ましろちゃん見かけたら、釘付けですよ(◎-◎)

No title

う・・・うつくすぃ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ましろさん💛ファンクラブ会員は多いと思いますよ。
お顔も汚れないし、意外と実用的なカットですよね。
ポンちゃんもそのうちチャレンジ・・・(笑)!?
あ、うちのトリマーさんはコンチは無理なんだった・・・(;^_^A
4500円でコンチにしてって言われたらブチ切れるかも。
検索フォーム
プロフィール

毛玉の母

Author:毛玉の母
チワワのセラと、ティーカッププードルのノエル、ましろ達との癒される出来事や、趣味について書いてゆきたいです♪

セラ
ロングコートチワワ
ブルータン(♀)
2009年5月20日生
せら
ノエル
ティーカッププードル
レッド(♀)
2012年9月30日生
ノエル
ましろ
ティーカッププードル
ホワイト(♀)
2013年12月8日生
ましろ
お友達